『ずーっと長くの夢でしたが、いよいよその夢が現実です』

 いよいよ私とフローラのローマ、バチカン、アッシジへの旅立ちの日がやって来ました。
バチカン訪問はカトリック信者の私にはずーっと夢、遠く輝く夢物語の世界でした。
それが具体的になって、どんどんその出発の日が近づいてきて、24日にいよいよ出発です。
2024年のご来光は私も、フローラも、空の上でその太陽さんのお顔を見る事になります。
世界の平和を、戦争のない私たちの日常を、子供たちの穏やかな日々を、そして年輩者の幸せを、いっぱい、いっぱい、皆々さまの分もいっぱーい、祈ってきますね。

では次にお会いするのは2024年になってからです。

ページの先頭へ
前のページに戻る