わたし郡司フーちゃん

あのね、わたしお母さんとローマに行くんだよ、バチカンっていうところとアッシジというところにね。
羽田から15時間も飛行機にのるんだってさ。
「フーちゃん、だいじょうぶー」「フーちゃん、15時間もジーッとしていられる」
「フーちゃん、がまんできるの」って、みーんなが言うんだよ。
「へいきよー!
わたしだって盲導犬さんなんだよ。
ウランちゃんみたいにがまん強くないけれど、でもわたしチャーミングでしょ、だからあっちこっちと仲良しになってスーッととんでいくからね」って言うんだけれどねー、本当はどうかなー?!

足元で静かに待つフーちゃんの写真

ページの先頭へ
前のページに戻る