フーちゃんとなーおばさん

わたし郡司フーちゃん、3歳の盲導犬なの。

 雨上がりの朝の道、わたしお母さんとスポーツセンターに行ったんだ。
うちんちのお母さんは週に2回通っているのよ、でもちょっともダイエットにはなっていないわよ、これって内緒ね ウフーッ!
そうしたら・・・・・。
「あれー!!! いいにおいが・・・・ なんだろうねー???」
うちんちのお母さんがキョロキョロ、そしてわたしもキョロキョロ、ほんのちょっぴり、でもすごーくいいにおい!
「あらー、金木犀だわ! ああ、秋がきたんだねー」と、うちんちのお母さんは急に詩人に、わたしは・・・・、やっぱり『食欲の秋』だわ!!!

ページの先頭へ
前のページに戻る