わたし郡司ウラン!

あのね、わたしストレス性の嘔吐が続いて、うちんちのお母さんをすごーく心配させてしまったのよ。
食欲はグーンとあったんだけれど、ただゲポが出て、出て、なんだか元気のないウランちゃんになっちゃったのよね。
4日間連続でお母さんは仕事とセミナーが続いて、頭がクルクルパーになりそうだっていうのに、私のそのゲポで、ますますクルクルクールパーおばさんになってしまったうちんちのお母さんだったわ。
セミナー最終日にお医者さんに、でもドクタが「どこも悪くなさそうだけれどねー、ウランちゃんの乙女心亜が揺れ動いているのかなー!?」って。
お薬代金6千円を支払ってタクシーでもどってきたんだよ。
そしてお母さんがわたしの歌をつくってくれたの。
《アイウエオのウランちゃん》っていうんだよ、きっと元気をだしてということなんだね。

ページの先頭へ
前のページに戻る