わたし郡司ウラン!

 あのね、わたしお母さんと《アメヨコ》ってところ、でも今までのそこじゃあなくて、もっとアメヨコぽいところに行ってきたんだよ。
頭の上にデンシャが走って、両脇に小さなお店がぎっしり、その間の道は人が並んであるけばそれだけでいっぱいって道幅しかないんだよ。
いろーんなお店があって、ブラブラ歩きで、うちんちのお母さんはきっと何か買うわねーって思ったら・・・・、やっぱり買ったわ
ワイン色の手作り革財布、6500円もだしてね。
お母さんはいっぱーい持っているでしょ、「そんなにおさいふ持っていたって、中身が問題でしょ!!」
わたしそう思うんだけれどねー。

ページの先頭へ
前のページに戻る