わたし郡司フーちゃん

 あのね、うちんちのお母さんは週に1回スポーツセンターに筋肉トレーニングにゆくの、もちろんわたしもいっしょよ。
でもわたしはトレーニングルームまでは入れないのよ。
その前の少し広い場所、すみっこのところに即席の『ハウス』をつくってもらって、そこで『お昼寝タイム』なんだけど。
その日は『幼児体操教室』があってね、チビッコたちがやってきて、すぐにケンカで『ぎゃあぎゃあ!』って泣く子、『いやだよー!』ってひっくり返って叫ぶ子、おしゃべりママから逃げてわたしのところまでヒョコヒョコやってくる子がいたりでね、『まあうるさいわー!』の気持ちだわよ。
だからね、『あらー、どうしようか!』って、ゆっくり気楽にお昼寝なんてむりむり、そんな時もあるのよ。
郡司さんとフーちゃんの2ショット写真 ダウンしたフーちゃんは上目遣いでご機嫌斜め

ページの先頭へ
前のページに戻る