再出発にあたって

出会いは必ず別れの時はやってきます、そんなことわかりきっていたはずだったのに・・・・・、今年の春は死という別れ、決別という別れがいくつかありました。
この私のホームページを長く管理してくださっていたコーさんとの別れも突然やってきました。
なんとはなく近頃動きがないなーと思いながらも、毎日のあわただしさにまぎれて日を続けてきましたが、3月にその死を彼のご親戚の方から電話で知らされました。
1か月も前に彼は美代の国へ旅立っていただなんて・・・、呆然と耳を疑いましたが、携帯電話も、全てのコンピューター類にロックがかかっていて、それを解除するためにかなりな手間暇がかかってしまったということでした。
いつも慎重で、冷静で、そして真剣に、ご自身の障害など全て超越しているかのように生きていたコーさんらしいと思いました。
コーさんを紹介してくれた姪の美帆も昨年の3月に亡くなって、そしてコーさんが今年の2月にです、繋がっていたひとつのご縁が終わってしまったと思いました。
そして別れがあればまた新たな出会いというご縁があって復活、私のホームページもここから再開です。
どうぞ皆々様今後とも「ウランと私」をよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ
前のページに戻る