わたし郡司ウラン!

あのねわたし新幹線こだまに乗って熱海まで行ってきたんだよ、うちんちのお母さんとお友達のひろ子さんといっしょにね、熱海の駅改札にはやはりお母さんの友達のみどりさんが待っていてくれたわ。
「おひさしぶりねー、元気だった!」、なーんて3人で言い合うのよねー。
「えー、なんでー、それっておかしくない???」ってわたし思うわ、だってうちんちのお母さんたちって、いつでもいつでも電話でおしゃべりを、メールでやりとりをして、「なにがおひさしぶりですかー!」って思うもの。
ローズガーデンで薔薇の花を見て、お昼ごはんを食べて、ほんの3時間ほどの滞在、でもうちんちのお母さんの気分は快調、よかったよねー!!!

ページの先頭へ
前のページに戻る