わたし郡司ウラン!

あのねわたしお母さんと鳥取まで行ってきたんだよ、蟹さんを食べにね、もちろんわたしは食べなくて、食べたのはお母さんなんだけど……。
新大阪駅までは新幹線でね、そこでマーカス君に会って、それから車で昨年と同じく宮本村武蔵茶屋で鷹のカグヤに会って、そして鳥取でクク君にも会ったんだよ。
うちんちのお母さんは「いっぱいお友達に会えてよかったね!」って言うけれど……、わたしはね本当はお友達なんてちょっとも会ってもうれしくなんてないんだよ。
だってわたしって幹太兄ちゃんみたいなやさしそうな男性、お兄ちゃんが好きなんだもん。
帰り道に新大阪駅でうちんちのお母さんの古い、古い友達『テラさん』にも会ったよ、お母さんの高校時代のお友達なんだってさ、
テラさんの奥さんも一緒で、お母さんたちは楽しそうにお昼を食べながらビールなんて飲んでいたわ!
ねえねえお母さん、それじゃあちょっともちょっともダイエットにはならないってわたし思うけどねー?!

ページの先頭へ
前のページに戻る