奮闘記4

さあ今日から白線歩道。しかもそこがバス通りというななえおばさん大ニガテな道をいくつもの横を抜ける路地に曲がり込まないで直進、直進で歩き続ける、Cコースがはじまりました。

そのバス通りに出るまでも、そしてバス通りをやっと解放されてからも、こまかく路地をあっちで、こっちで曲がったりのとにかくごちゃごちゃ難易度の高いCコースなのです。

猛暑をこえて酷暑の炎天下『かん』の本当に悪いななえおばさんと文句ひとつ言わずに歩くウランのけなげさ、まぶたがウルッのななえおばさんです。

ウランの爪のあかでもあのややボーッとの不祥な息子にと思ったら…、以心伝心だったようで、私の携帯が突如『ひょっこりひょうたん島』のメロディ。

「母さん熱中症にならないようにね」と。

その幹太からのメールでしたー。

「おやまあ。幹太も」とななえおばさんますますファイトを燃やす、だからますます暑いの巻でしたー。

ページの先頭へ
前のページに戻る