わたし郡司フーちゃん

 あのね、わたし郡司フーちゃん
 香さんが訪ねてきてくれたんだよ、わたしもうちんちのお母さんと一緒に駅前の喫茶店であったんだ。
香さんって、ローマで通訳している人でね、すてきでおもしろいイタリアの男の人と結婚して、彼の奥さんなんだよ。
だからちょっとイタリアの女の人みたいな強靭な強さと、ほんのもろさとが同居しているみたいだってうちんちのお母さんがきっと思っているんだね。
わたしにはわかるんだよ、あんまり笑わないけれど、でも笑った時の顔がチャーミングでエキゾチックさがただよっているんだ。
うちんちのお母さんはそういうタイプの女の人って好きだよね。

ローマの香さんからの写真

ページの先頭へ
前のページに戻る