『一年ぶりにプールウォーキング再会です』

 腰痛で整骨院に通うのが忙しくなってほぼ1年間プールウォーキングはお休みしました。
そして今年、年末の大旅行に備えるにはまず体力づくりと考えたのです。
スポーツショップで新しい水着と新しい水泳シャッポーを買いました、ちょっと値のはるものをです。
何故ならば、安物を買うと、私のような根気のない者はすぐに辞めたくなってしまいますが、しかしあんなに高いものを買ったのだからと辞めるなんて考えない歯止めになってくれるのです。
それらを入れて裏の公園の中にあるスポーツセンターにと思ったんだけれど・・・・、踏みとどまったのよね。
水着とシャッポーだけでやや予算オーバー、少し破れているんだけれど、でもまあいいかーと思ってね。
それにしても水の中ではなんて足の上がる事か、足運びの良好な事か、スゴーイねーと、自分でも驚くほどだったわー。
さあ、12月までにどれだけ足腰の関節の動きがよくなっているでしょうか、楽しみです。

ページの先頭へ
前のページに戻る