『またまたびっくりぎょうてんの巻でした』

 今年の11月は驚き続きでしたが、今度のびっくりぎょうてんの巻はフローラの体重です。
10月の健康チェックでは25キログラム、これじゃあ太りすぎだよーって事でした。
月500グラムづつダイエット、お母さんも1キロづつダイエットと決めたのです。
私の1キロは無理かなーでしたが、フローラの500グラムなんて平気、平気とごくらくとんぼの私たち母娘は思ったのですが・・・・・。
なんと11月の健康チェックでは、25キロ450グラム、450グラムも太っていただなんて。
「えー!どうして??」でした。
あのちょっぴりおまけねの一握りのドッグフードがやはりいけなかったかなー
お母さんあまかったの巻でした。

ページの先頭へ
前のページに戻る