わたし郡司フーちゃん

あのね、わたし時々おやつってもらえるようになったんだよ。
うちんちのお母さんが「フーちゃん、おやつだよー!」ってクッキー1枚、それも骨の形したクッキーなんだよ。
これはね、幼稚園の小さなお友達からもらったんだ、うちからミルクのにおいがすこしするのよねー、たった1枚だけれど、わたしおいしいからすぐにごっくんしてしまって、「ああ、あのおいしいのがもう口の中にはないんだよー!」だけれど、でもでもうちんちのお母さんは、けちんぼーさんだからね、「あらー!おやつはこれだけよ」って言って、両の手をパンパンたたいて、おしまいになってしまうんだよねー。

ページの先頭へ
前のページに戻る