わたし郡司フーちゃん

あのね、うちんちのお母さんはでたらめ歌がすごーくじょうずなのよ、朝私のごはんタイムが終わって、ワンツータイムに出かける時、ほぼ毎日そのでたらめ歌をうたってくれるわ
気分の良い日はまるで大舞台に立ったオペラ歌手さんみたいに、気分の悪い時は猛スピードで突っ走るようにジャカジャカと、だから歌っている様子をみれば、だいたいその日のお母さんの気分はバッチリわかるのよねー。
猛烈スピートの時はわたしだってサッサカサーでワンツータイムおしまいよ、でもオペラ歌手さんみたいな日は少し遊んでいても叱られないからね、だってお母さんは自分の世界に入っているんだもん。

ページの先頭へ
前のページに戻る