暑くて、暑くて、二人でノックダウンとなりました

11日の日曜日はなんだか異常に暑さが身にしみて、いつもより朝は30分早くに教会にでかけたのだったので、それはそれでよかったのですが・・・・・。
帰路はちょうど太陽が真上に位置するお昼時、流れるように汗を流しながらわが家に。
そしてフローラにも、私にも、冷たいハーブティーを飲んだら、さあいけません、腰がおもうように立たないっていうか、足が思うように立てないというか・・・・・。
これはとてもダメだわと、その後に予定されていたヤンマーの青年たちとの昼食会はとても出て行ける状態ではなかったですねー。
とにかく体も、頭も冷やさなければとクーラーの一番風のくる場所でふたりで頭を並べて横になりました。
1時間ほど静かにしていたら体調ももどってくれましたので、本当にホッとしました。

ページの先頭へ
前のページに戻る