わたし郡司ウラン!

あのね、わたしちょっと長い休眠中をしてしまったわ、
だってうちんちのお母さんは忙しすぎるんだもん!、
もちろんお母さんが忙しいって、わたしも忙しいのよ、わたしはいつでもお母さんと一緒でしょ。
だからね、「つかれたねー!」って言った後、いつでも「でもウランちゃんだってつかれたよねー」ってお母さんが言ってくれるよ。
そしてほんのちょっぴりだけれど、「これっておまけね!」ってドッグフードをいっぱい食器に入れてくれるのよねー、
それがなにより楽しみだったのになー、それが「もうおしまいね!」になっちゃったんだよー。
なぜって?わたしの体重がグーンとになっちゃったんだよねー、「おデブ盲導犬は足にくるから!」ってお母さん、「でもそれってさ、お母さんだって同じなんだよー!」ってわたし。
ねえねえ、そうは思いませんか?!?!

ページの先頭へ
前のページに戻る