わたし郡司フーちゃん

あのねわたしお母さんと北陸新幹線に乗って高田って所に行ったんだよ、妙高高原でのお話の会があって、1泊2日の予定でね。
その夜サプライズがあって、旅仲間との夕食だったんだけれど、突然「喜寿おめでとう!」コールがあってね。
うちんちのお母さんの77歳の誕生日のお祝いの夕食会が突然始まったんだよ。
それを知らなかったのはお母さんとわたしだけ。
ハピバースディケーキはお母さんのふるさとのフルーツいっぱい、7本のローソクを吹き消すお母さんの幸せそうな顔。
10月はつらい事ばかりだったうちんちのお母さんだったから、「よかったねー!」ってわたし思ったんだ。

【写真】万弁の笑顔をする郡司さん

【写真】ケーキ「喜寿おめでとう!」のプレート

ページの先頭へ
前のページに戻る