『成るように成る、成らないようには成らない』

時々ドボッと穴に潜り込みたい気持ちになる事があります、この数か月がそうでした。
夏の暑さもその気持ちでずーっと家ごもりで過ごしましたのでお出かけもほとんどなく、お金も使わないで小銭がたまりました。
秋風が吹いて、また少し元気になってきました、というより、なるようになる、ならないようにはならないの気持ちになったのです。
そうしますと、ここからはいつも、いつも、私のパワーがググーッと上昇、うんうんという気分になってきます。
もうだいじょうぶでしょう、後ろは見ない、今は前だけを見る、それに徹して、なーおばさん楽しく毎日を」と思っています。

【写真】黙想会にフローラと参加

ページの先頭へ
前のページに戻る