わたし郡司フーちゃん

あのね、わたしいつも1か月に1回お医者さんのところに行くんだよ、歯をきれいにしてもらったり、爪を切ってもらったり、耳のお掃除をしてもらったり、臭腺という臭いにおい袋をしぼってもらったりでね。
そしてドクター平井から健康チェックもしてもらうのだけれど、今月またまた太ってついに25キログラムにもなっちゃったんだよねー。
「あーら不思議って、太ってしまったわねー!」ってうちんちのお母さんが、「フーちゃん太りすぎのおでぶになっちゃってさ!」って笑うんだよね。
ドクター 平井が、「来月は500グラム減でね」って言うと、うちんちのお母さんが、「それじゃあこのお母さんは1キロ減かしらねー」って。
うちのお母さんはのんきでおもしろいでしょ。

ページの先頭へ
前のページに戻る