わたし郡司フーちゃん

 あのね、うちんちのお母さんがよく言うよ。
「去年はこの暑さ、どうやって過ごしていたかねー??」、そしてわたしは「そうだねー、どうやっていたかなー???」なんだけれど。
ここんところの暑さはすさまじいわー!
だからね、うちんちのお母さんは午前か夕方の外出では「フーちゃんいくよー!」って言ってくれるけれど、お昼間の太陽さんギラギラでは「フーちゃんはおるすばんだよ」っていうのよねー。
つまんないなーだけど、あのアッチッチーを思うと ・・・・、らくちんもいいかなーって気持ちだよ。
だってお母さんが帰ってくるといつも、いつも、「フーちゃんあそぼー」って言うからね。

【写真】お鼻をくっつけてニッコリ

ページの先頭へ
前のページに戻る