『2021年、新春アフタヌーンコンサートはベートーヴェン、田園でした』

 『ベートーベンの交響曲第6番田園はすてきでした』
佐渡豊さんが棒をふっての新春アフタヌーンコンサート、期待で胸ワクワクで出かけました、めずらしくちょっとだけおしゃれもしてね。
「ああ、生きているってすばらしいなー!」と思いました、劣って言葉なんですね、その音と音の競演、それが言葉と言葉での競演となって、私たちのコロナウィルスで疲弊しそうな胸にどんどーんと入ってきて、勇気とおもいやりになって熟成していきます。
「ああ、やっぱり音楽はすてきだわー!」とおばさん心の感動は胸いっぱいに広がって、北風の中でも元気いっぱいでフローラと錦糸町の街を歩きわが家へとバスに乗りました。
しかしただただ難は、私の腰の痛いのがねーって事なんですよねー。

ページの先頭へ
前のページに戻る