わたし郡司フーちゃん

あのねわたしってたくさんドレスをもっているんだよ、でもその中にはベルナお姉さん、ガーゃんさん、ペリラチャンとウランちゃんのお姉さんたちからの《おさがり》だっていっぱいあるんだけれどね。
わたしが一番気にいっているのはどれかなー ・・・・・・、イチゴさんがいっぱーいのかなー、それともかわいらしいお花さんがいっぱーいなのかなー?!?!
あまりいっぱいあるから、よくわからないわねー?!?!
でもお母さんが気にいっているのはきっとあれだわってすぐにわたしわかるんだよ、だっていつだってさ、「フーちゃんお出かけよ」と言いながら、それをお母さんは棚からもってくるもん。

ページの先頭へ
前のページに戻る