わたし郡司フーちゃん

あのね、急に寒くなっちゃったでしょ、だからうちんちのお母さんの腰が痛いんだって、そうしたら足もぐーんと痛くなっちゃったんだってさ。
だから二日間だったけれどお母さんはついに冷蔵庫から「痛み止め座薬」っていうのを取り出して、それを使ったんだよ。
少しいたいのとれたの?」ってわたし、「うん、心配してくれたの、ありがとうね」ってお母さん。
それからお母さんはうんこらしょって立ち上がって、キッチンでコーヒー豆をひきはじめたんだ、そうしたら良いにおいがプーンとしてきたんだよ。
毎日の朝のにおいなんだけれどこれって幸せなにおいなんだなーって、わたしおもったんだよね。

ページの先頭へ
前のページに戻る