わたし郡司フーちゃん

 あのね、またまた今回もうちんちのお母さんのスポーツセンタートレーニングルームでの話題です。
3か月休んで再開第1回目、すさまじい筋肉痛で「いたいよー!」と泣きの涙のお母さんだったけれど・・・・・。
なーんてなーんて2回目からは筋肉痛0、まったく無しなのよ、すごいでしょ。
「さすがー、たいしたもんじゃあないの!」って、お母さんの低い鼻はググーッと上昇機運一ぱいだったわ。
うちんちのお母さんのそこが悪いクセ、すぐに自己陶酔型になってしまうんだもんねー。
今回のわたしまたまた漢字の使い方が文学的だったかしらねー、これもコロナウィルスで学んだのよって事にしておいてね。

ページの先頭へ
前のページに戻る