わたし郡司フーちゃん

 あのね、うちんちのお母さんのスポーツセンターがやっとオープンになったんだよ、ただ毎回事前予約制で、時間帯人数制限ありなんだけれどね。
もちろんうちんちのお母さんは大喜びでトレーニングに出かけていったんだけれどね、でもでもやはり3か月のお休みは筋肉のお休みでもあったんだよねー。
ウォーキングマシーンに乗ってスローで歩いたり、速足で歩いたり、坂道状態で歩いたりの40分間、それを繰り返しで翌々日からさあ大変、筋肉の痛み、「ああ、泣きそうよ!」ってほどだったんだよ。
金曜日のプールにも予約を入れて、プールの中でその筋肉ほぐしの体操もやってみたんだけれどやっぱりだめだったのね。
あのさー、お母さん無理は大敵よ、幹太兄ちゃんに「母さん、年寄りの冷や水って事じゃあないの?!」って、きっと言われっちゃうよ。

ページの先頭へ
前のページに戻る