わたし郡司フーちゃん

 あのね、錦糸町まで歩いて行く道の途中で雨が降ってきたんだよ、でもお母さんはカサを持ってきていたからだいじょうぶだったんだよ。
まず立ち寄ったのが『花屋さん』、このお店はね、「安くて、新鮮な、そしてかわいらしくて彩の良い花がいっぱい」って、うちんちのお母さんがずーっと目につけていたところなのよ。
最近うちんちのお母さんがよく買うのは小さな植木鉢の夏の花、リビングのカウンターの上にちょこんと置くのね、そこはわたしの鼻と口がとどかない高さだからね、「フーちゃんは遠くからみていてね」って言うのよ。
わたしのこといたずらするって、お母さんはきっとマークしているのね。
「いたずらなんて、わたししないもん!」って言いたいけれど、でも『ついついいたずら』をいっぱーいしちゃったからなー、それってやっぱりいえないよね ・・・・。
花屋さんにて郡司さんとフーちゃんの写真(後ろから)
花屋さんにてフーちゃんの写真

ページの先頭へ
前のページに戻る