『少し気落ちしてしまって・・・・、でも立ち直ることができました。』

 「最近ブログどうしたの?」とたずねられるたびに首をすくめて、「さぼっています」と小さな声で応える私でした。
10月半ばに気落ちすることがあって、なかなか今日はという気持ちになれないままに2か月ほどお休みをしてしまったでしょうか?!
しかしこの間、私とフローラは、今日はあっち、今日はこっちと、お出かけを繰り返し、お引き受けした仕事に穴をあけることもなく努めさせていただきました。
この秋は幼稚園におじゃますることが多くて、小さな子供さんたちの鋭い質問に、ややどぎまぎしながら応える場面もあって、なかなかな刺激的な日々でもありました。
台風も次々にやってきましたし、空模様の定まらない日が続きましたが、それでもフローラといつもなかよしで、元気で、楽しく、私たちの日々は秋から冬になっていきました。
 写真は最近よくランチを食べに立ち寄る居酒屋さんのお店の前でのフローラです、
とてもチャーミングなフーチャン、私の5番目の盲導犬です。
ランチで…

ページの先頭へ
前のページに戻る