わたし郡司フーちゃん

あのね、わたしっておかあさんのソックスが大好き。
次にすきなのはおかあさんのハンカチーフかなー?!
「どうしてこんなものがいいの?」って、うちんちのおかあさんはいうけれどね、そしてわたしだってなんでかなーっておもうんだけれどね。
でも見つけると、すぐにカミカミ、クチャクチャしたくなるのよねー。
そしてだいぶボロゴロになって、「はっ!」って気づくんだよね、「あれー! またやっちゃったよー」ってね。
そしてしかられるのよ。
「そんなに大好きだったら、フーちゃんはドッグフードなんていらないでしょ、ソックスやハンカチーフを食べて、おなかいっぱいにしなさいって」、おかあさんはいうのよね。
そんなの無理にきまっているでしょ。
ソックスだってハンカチーフだって、栄養がないんだからさ。
それっておかあさんしらないの?!って、わたし思うのよねー。

ページの先頭へ
前のページに戻る