わたし郡司ウラン!

あのね、このところあまりお天気がよくないでしょ、だからずーっとのびのびになっていたわたしのシャンプーだったけれど、テレビのお天気おねえさんが「今日も、明日も、雨降りではありません」と言ったとたんに、「さあ、今日はやるわよー!」ってエンジン全開となったお母さん。
うちんちのお母さんは腰が痛いでしょ、だからわたしのシャンプーは、すごーい気合が必要なんだってさ。
狭いお風呂場、ゴシゴシされて気持ちはいいんだけれど、でもやっぱりちょっといやかなー!
「ほら、こっちむいて!」って、すぐにお母さんがお尻をペシッとたたいて、ドンドンお湯をかけてきて、腰が痛いからすごーい顔で、かわいそうなお母さん。
だからちょっと協力してあげようかなーって気持ちになったわよ

ページの先頭へ
前のページに戻る